ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

チーズ続き

今日は、チーズ入りのカンパを焼く。


見た目、つちのこのようなカンパになってしまったので、
カット面だけお見せします ^_^;

チーズ続き

焼き立てを、切れないナイフで切ると、
このように つぶれます (T_T)

チーズは、ゴーダ。
ベーコンも一緒に。
この組み合わせは最高だ!



バーガーバンズは食べちゃったので、
くるみ入りのカンパで、
パティとレタスとチーズのみ、のサンド。


チーズ続き

またしてもお断りしておきますが、
マヨネーズではありません。
チーズです。


チーズって、好きな人と嫌いな人に分かれる食材ですよね。

うちは、家族内にチーズ嫌いがいるので、
こういうのは与えません。


でも、やっぱり I Love チーズ!

同じカテゴリー(パン)の記事
最近のパンたち
最近のパンたち(2017-02-03 10:02)

夏休みの朝ごぱん
夏休みの朝ごぱん(2016-08-25 22:37)

最近のパンたち
最近のパンたち(2016-06-22 22:31)

おいしい余韻
おいしい余韻(2016-04-03 11:23)

最近のパンたち
最近のパンたち(2016-03-02 16:28)

この記事へのコメント :
チーズ嫌いがいらっしゃるんですね…
それは残念ですねぇ

チーズ万歳です\(^_^)/

オレンジチーズディップってのがありますですよ☆
是非です♪
Posted by CаCа at 2011年03月01日 19:51
CAさまは、チーズ好きでいらっしゃる!?

おいすぃですよね。
大大大好きですー!

今度、お味見してくださいね♪
Posted by ぱんプラスぱんプラス at 2011年03月01日 19:54
キャーー私チーズ大好き♪♪♪
こういうの食べたぁい。
食すには・・・やっぱパン教室ですかね~
コネコネなしコースで(笑)
ってか買いたい!!
Posted by *mika**mika* at 2011年03月01日 22:22
ワタシもチーズ大好きです♪(もうワタシの好きなものシリーズは聞き飽きましたね:苦笑)

チーズディップって使い易そう・・・今度探してみます。
Posted by LULU at 2011年03月01日 22:36
mikaさま

コネコネコースでお願いしますよ~♪

それか、気軽に食べに来ちゃってください (^o^)丿
Posted by ぱんプラス at 2011年03月01日 23:30
ふふっ、LULUさまの好きな感じ、大体つかみましたー!

要するに、わたしとそっくりですな。

このディップは使いやすいですよ。
クラッカーにつけて、ワインにもいいかも♪
Posted by ぱんプラス at 2011年03月01日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チーズ続き
    コメント(6)