ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

ロミパンさんへ

昨日の日曜日。

磐田にある 「ロミパン」 さんへ行きました♪


白を基調にしたお店。
とってもキレイです。

ロミパンさんへ


パンは、天然酵母。
スコーンやパンケーキもありますよね。

ロミパンさんへ


私が買ったのはコチラ↓

ロミパンさんへ

食パンや、
一番人気の「はちみつくるみ」。
スコーンも数種類。
スコーンはバターを使わず、粉と酵母の美味しさが楽しめます。

一番端っこしか残っていなかった、ちょっと小さ目のスコーン。
ちょっとお安くしてくれました♪
(こういうの、嬉しい)


ロミパンさんも、話しやすい方で、
パンもとってもおいしい!


また行かなくちゃ!です♪

同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
ポワポワさんへ
ポワポワさんへ(2017-08-08 10:32)

素敵なおすそ分け
素敵なおすそ分け(2016-11-15 23:35)

パン屋さん、2軒
パン屋さん、2軒(2016-05-14 21:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロミパンさんへ
    コメント(0)