ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

クロワッサン・オザマンド

クロワッサン、この時期何度も焼きたいパンです。

でも、さすがに何度もじゃ飽きちゃって・・・。


そんな時はこれ!

「クロワッサン・オザマンド」

クロワッサン・オザマンド

うちの家族、スライスアーモンドがあんまり好きじゃなくて。
自分も、小さい頃は苦手だった (>_<)

だから、スライスアーモンドは乗せずに、クリームだけにしました。


こうすると、またぱくぱく食べられちゃう♪

高カロリーなパンを、さらにカロリーあげて食べてます^_^;



そうそう、今日マックに行ったら、
今までコーヒー、紅茶くらいしかなかったホットドリンクが、
カフェモカとかカフェラテみたいなのがありました!
(え、前からあったのかな?)

マックカフェもいいかもね♪

クロワッサン・オザマンド


カフェモカを飲んで、ほっと一息できました (^o^)丿

同じカテゴリー(パン)の記事
最近のパンたち
最近のパンたち(2017-02-03 10:02)

夏休みの朝ごぱん
夏休みの朝ごぱん(2016-08-25 22:37)

最近のパンたち
最近のパンたち(2016-06-22 22:31)

おいしい余韻
おいしい余韻(2016-04-03 11:23)

最近のパンたち
最近のパンたち(2016-03-02 16:28)

この記事へのコメント :
こんばんは!

エスプレッソベースのマックカフェ
全然!美味しいですよね☆
お値段もかわいいですし♪

今日はありがとうございました。
友達の友達は…みな友達だ…(^^♪
いろんなつながり☆
楽しいですね♪
Posted by CаCа at 2011年02月18日 21:01
こちらこそ、今日はありがとうございました!

かわゆいちびっこに、ココロ癒されました~♪

ほんとに、世間って狭い!
みな友達だわ!!
Posted by ぱんプラス at 2011年02月18日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クロワッサン・オザマンド
    コメント(2)