ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

クピド!

今日がクリスマスですが、
早くもクリスマス気分を吹き飛ばし、
年賀状作りに取りかからなくては・・・^_^;

でも、なかなか年賀状の気分も乗らず、
出かけちゃったりして・・・
今日は全然進まなかった~汗

このブログをUPしたら、頑張らなきゃー!!



ということで、

先日東京に行った時に寄った、
自由が丘にある、「クピド!」さんの報告です♪


クピド!



バゲット

クピド!


量り売りのカンパ系。
洋梨酵母のものと、シリアル入り。
タルティーヌにしようと思って♪

クピド!


クロワッサン、マロンパイ、ショソン・オ・ポムなど、
とってもキレイ!

クピド!


「モハベ」
レーズンはモハベが一番だよ、と聞いていたとおり、
レーズンがとってもおいしかったです!

クピド!


シュトーレンも!
これは、今度お友達のおうちで食べるので♪

クピド!


朝食にタルティーヌ♪
バター+シュガーで、シンプルに。
サラダとコーヒーで♪

クピド!

片方は「クピド!」さんのバゲットで、
もう片方は、先日 「ル・パン・コティディアン」さんでお土産にいただいたバゲット。
贅沢に、食べ比べです♪

お店によって使う粉の種類も違うから、
クラムの色も違うんですよね。
「ル・パン・コティディアン」さんの方が、
ちょっとグレーがかっていたかな。
オーガニックっぽいですね。


他にも買いたいパンがいっぱいでした!

また、ぜひ行きたいパン屋さんです♪♪

同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
ポワポワさんへ
ポワポワさんへ(2017-08-08 10:32)

素敵なおすそ分け
素敵なおすそ分け(2016-11-15 23:35)

パン屋さん、2軒
パン屋さん、2軒(2016-05-14 21:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クピド!
    コメント(0)