ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

秋のりんご♪

普通のりんごは、スーパーで一年中買えますが、
紅玉は、秋にしかお目にかかれませんよね。
ようやく店頭に並ぶようになりました♪

これで焼きたかったパンを・・・

「紅玉のガレット」

秋のりんご♪


こんなラッピングで、お嫁に行きました♪

秋のりんご♪


秋はおいしい食べ物がいっぱい!
パンに合うものもいっぱい!!
嬉しい季節ですねハート

同じカテゴリー(パン)の記事
最近のパンたち
最近のパンたち(2017-02-03 10:02)

夏休みの朝ごぱん
夏休みの朝ごぱん(2016-08-25 22:37)

最近のパンたち
最近のパンたち(2016-06-22 22:31)

おいしい余韻
おいしい余韻(2016-04-03 11:23)

最近のパンたち
最近のパンたち(2016-03-02 16:28)

この記事へのコメント :
とっても美味しそう♪
我が家へもお嫁に来ませんか?(笑)
Posted by みっち at 2010年10月25日 12:18
ほんとー、お嫁に出したいですよ!
みっちさんのもお嫁に欲しいな♪

オーブン、順調に動いてマス!
色々試してます (^o^)丿
Posted by ぱんプラスぱんプラス at 2010年10月26日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋のりんご♪
    コメント(2)