ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

ラ・ジータさん♪

久しぶりに、「ラ・ジータ」さんへ行きました♪
お引越しされてから初めてです。

お昼を食べたような食べていないような・・・。
って感じだったので、おやつ時にハンバーガーを一つ!

「チキンタツタバーガー」

ラ・ジータさん♪

これ、おいしぃ!!

胚芽入りのパンに、オートミールがまぶしてあるのも
香ばしくておいしさのポイント♪

中のたつたも、めっちゃおいしかったす。


店内は、前のお店より ぐーんと広くなって

ラ・ジータさん♪


cafeスペースもできてました。

ラ・ジータさん♪



こちらでいただくことに♪

ラ・ジータさん♪



お土産に買った 「マロンブレッド」

ラ・ジータさん♪

食べるの 楽しみ~~ハート



帰りにいただける ガーベラ。
こんなにたくさん、束でくれるんですよ!

ラ・ジータさん♪

最近 暑くて、お花を飾るなんてことしてなかったけど、
やっぱり癒されます。



他にも美味しそうなパンがたくさんありました♪
次回は何を買おうか、楽しみです!


               
                     ラ・ジータさん

同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
ポワポワさんへ
ポワポワさんへ(2017-08-08 10:32)

素敵なおすそ分け
素敵なおすそ分け(2016-11-15 23:35)

パン屋さん、2軒
パン屋さん、2軒(2016-05-14 21:13)

この記事へのコメント :
cafeスペースは嬉しい♪楽しい♪ですね。
行ってみたいな、新しくなったラ・ジータさん。
Posted by ふとんFACTORYふとんFACTORY at 2010年09月17日 17:04
ふとんFACTORYさん

コメントありがとうございます!
cafeっていいですよねぇ。
メールしたり、本を読んだりして、
まったりしてしまいました♪
ぜひ行ってみてくださいね (^o^)
Posted by ぱんプラス at 2010年09月17日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラ・ジータさん♪
    コメント(2)