ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

たまには フレンチでも♪

先日、仲良しの友達とランチへ。
久しぶりに、フレンチにしました。

Simple comme Bonjour(サンプル コム ボンジュール)さん。

こぢんまりしてるけど、白とグリーンがとってもキレイな店内。

たまには フレンチでも♪


かつおの前菜。
かつおの下に敷いてあるラタ、すっごくマッチしてました♪

たまには フレンチでも♪


パンは、全粒粉のプチパンと、
栗粉のパン。

たまには フレンチでも♪


お肉は、牛肉とレバー。
臭みも全く無く、お野菜もとてもおいしかった。

たまには フレンチでも♪


デザートは、キャラメルムースと
ココナッツのアイス、
桃のスプーマ。
すっごくおいしい!

たまには フレンチでも♪


締めは、コーヒーと小さなカヌレ。
かわいくておいしい♪

たまには フレンチでも♪


カウンターが4席あって、カウンター席限定コースもありました。
そちらもおいしそうだったな。
今度は、カウンターで♪


久しぶりの、おいしいフレンチと、
楽しい友達♪

とてもいい時間を過ごせましたハート

同じカテゴリー(フレンチ)の記事
少し前の一味真さん
少し前の一味真さん(2015-05-18 18:09)

ビストロハヤシさん
ビストロハヤシさん(2013-09-01 22:15)

贅沢サンド!
贅沢サンド!(2013-04-19 20:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまには フレンチでも♪
    コメント(0)