ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

あんこマーブルと揚げパン♪

あんパンも好きですが、
最近はまっているのが、
「あんマーブル食パン」♪
食パン生地に、あんこがマーブル状に入っているやつです。

ふふっ、そう、成形が楽なんですよ!
忙しいのにパンも焼きたいから、
ついつい成形が楽なものをえらんでしまう・・・ガーン


「抹茶あんマーブル」

あんこマーブルと揚げパン♪

「粒あんマーブル」

あんこマーブルと揚げパン♪

どちらも、焼き立てだったので、カット面の写真は撮れませんでした涙


それと、もう一つ。
子供達が時々無性に食べたくなるらしく、
リクエストされて♪

「揚げパン2種(プレーンときなこ)」

あんこマーブルと揚げパン♪

前は、給食に揚げパンが出たらしいのですが、
今はメニューから消えたらしいんです。
なんでだろ?

給食のパンが、食パンじゃなくて、
3食パンとか(チョコ、クリーム、ジャムだったかな?)、
揚げパンだとうれしかったなぁ♪

今度は3食パンも作ってみようっとハート

同じカテゴリー(パン)の記事
最近のパンたち
最近のパンたち(2017-02-03 10:02)

夏休みの朝ごぱん
夏休みの朝ごぱん(2016-08-25 22:37)

最近のパンたち
最近のパンたち(2016-06-22 22:31)

おいしい余韻
おいしい余韻(2016-04-03 11:23)

最近のパンたち
最近のパンたち(2016-03-02 16:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あんこマーブルと揚げパン♪
    コメント(0)