ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

秋のかぼちゃマフィン

昼間は暑いですが、朝晩とても過ごしやすくなりましたね。

赤とんぼもたくさん飛んでいて、秋の気配。



秋のかぼちゃマフィン



さて、今月の『BReAD STYLe』のレシピを更新しました。

今回は、秋のパン、
『秋のかぼちゃマフィン』。

かぼちゃの入ったイングリッシュマフィンです。


簡単に作れますので、ぜひ作ってみてください。





短時間で作れるのに、かぼちゃのマッシュのお蔭で、
しっとりふんわり。


バターとメープル、などのシンプルな食べ方も合いますが、
秋のおいしい食材をたっぷりはさんだ
サンドイッチも、おすすめです!


秋のかぼちゃマフィン




木のお皿。
少し前に買い足しました。

こっくりした色が、ちょうど秋色のパンに合うかな。




買い物に行っても、もう秋冬一色となりましたね。

ファーとか、ダウンとか!




毎年、秋は短く感じます。

短い秋を、存分に楽しみたいですね。





同じカテゴリー(ブレッドスタイル)の記事
雪見☆白い豆パン
雪見☆白い豆パン(2014-01-13 10:58)

今月のレシピ
今月のレシピ(2013-05-01 22:39)

レシピ更新しました
レシピ更新しました(2012-06-04 20:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋のかぼちゃマフィン
    コメント(0)