ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

春のクリーミーいちごあんロール♪

3月から月1回、ブレッドスタイルさんで
パンレシピを連載させていただくことになりました。

3月のパンは コチラ


「春のクリーミーいちごあんロール」 です♪ (長っ)


春のクリーミーいちごあんロール♪


あんを包むのが苦手な方も大丈夫♪

ぜひ、作ってみてくださいね (^o^)丿

同じカテゴリー(ブレッドスタイル)の記事
雪見☆白い豆パン
雪見☆白い豆パン(2014-01-13 10:58)

今月のレシピ
今月のレシピ(2013-05-01 22:39)

レシピ更新しました
レシピ更新しました(2012-06-04 20:04)

この記事へのコメント :
こんにちは。
早速、見ましたよ~。
お菓子みたいなパンで素敵ですね!
クリームチーズが入っているところが、一味違いますね。
ぜひ、今度作ってみます♪

最近なんだか、パン作りにはまってしまって・・・
私もいろんなパンを作っていますよ。
Posted by Ery's at 2011年04月02日 09:37
Ery'sさま

ありがとうございます!
色々なあんこに合いますよ♩
ぜひ焼いてみてくださいね (^_−)−☆
私もお菓子も頑張りまーす。
Posted by ぱんプラス at 2011年04月02日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春のクリーミーいちごあんロール♪
    コメント(2)