ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

おやつラスクとおまけ

パンがたくさんあって食べきれない時、
ラスクにすることが多いんです。


今回は、アーモンドスライスを入れて、
お砂糖はキャラメリゼしてみました~♪


おやつラスクとおまけ


お店で売っているのは、甘すぎて
少ししか食べられないのだけど。

自分で作る時は、甘いのは半分ついてるかついてないか。

だから、ノンストップで食べられます!
いいのか悪いのか(笑)。





ちょっと忙しかったのが、ひと段落。
おいしいコーヒーとラスクでブレイクです。





そして、私を癒してくれるもの。
もう一人。


『ふなっしー』


おやつラスクとおまけ


めっちゃ2D!

でも、吹き出しついてて、笑える。






少し涼しくなってきましたね。

さぁ、今週もがんばりましょう♪

同じカテゴリー(スイーツ)の記事
最近のおやつたち
最近のおやつたち(2016-09-28 19:05)

愛しのマドレーヌ
愛しのマドレーヌ(2016-07-25 21:58)

好きなもの
好きなもの(2016-03-25 21:26)

おやつタイム
おやつタイム(2016-02-25 20:52)

バレンタインに
バレンタインに(2016-02-21 08:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやつラスクとおまけ
    コメント(0)