ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

雪見☆白い豆パン

今月の『ブレッドスタイル』のレシピを更新しました!


今月は、『雪見☆白い豆パン』というタイトルで、
雪が積もった感じをイメージして、白パン仕立てにしました。



雪見☆白い豆パン



お節にも入っているお豆は、
一年をマメに過ごせるようにと願った食材。
パンにもお豆をたくさん入れて、
今年一年、マメにパンを焼けますように!
との願いも込めて。


これ以上、パンばっかり焼いてどうするんだ、
と突っ込まれそうな気もしますが(笑)。





今年も一年、たくさんパンを焼いていきます!

どうぞよろしくお願いします♪

同じカテゴリー(ブレッドスタイル)の記事
今月のレシピ
今月のレシピ(2013-05-01 22:39)

レシピ更新しました
レシピ更新しました(2012-06-04 20:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪見☆白い豆パン
    コメント(0)