ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

大切な時間

昨日は、モー☆ピクが延期になってしまい、
参加してくださる予定の皆さんには、
本当に申し訳ありませんでした。


私自身も、とても楽しみにしていたので、
残念でなりませんでした。


しかも、めっちゃ晴れてしまって・・・きー!


また、日を改めて計画し、
皆さまにもお知らせします。
お待ちくださいね。






さて、ぽかんと空いてしまったので、
友人のお宅におじゃまむし。



大切な時間


やっぱり素敵♪





お花もきれい。
バードもかわいぃ。


大切な時間






おいしいコーヒー、おやつ。


大切な時間


このエスプレッソカップ、すごく好き!



お昼もごちそうになり、

ふなっしーのことで盛り上がり、

まったりとお茶をして、

ゆっくりした時間を過ごさせてもらいました。



最近、バタバタしていて、
こういうゆっくりした時間は、癒しでした。


ありがとうね。

同じカテゴリー(雑記)の記事
冷たい物ばかり
冷たい物ばかり(2016-08-16 23:26)

おいし楽し♡
おいし楽し♡(2016-05-16 22:42)

栗仕事2015
栗仕事2015(2015-10-01 22:31)

楽しいひととき
楽しいひととき(2015-09-12 21:26)

この記事へのコメント :
こんばんは。
「ゆったりとした時間を過ごす」っ! すごく良くわかります!!!
それからコーヒーってカップ☆も大事ですよね。とても素敵です。
私もこんな風に素敵な時間を過ごせる余裕を持ちたいと思いました。
Posted by lovelyjetlovelyjet at 2013年09月06日 20:29
lovelyjetさん☆

コメント、ありがとぅございます!
ほんと、気持ちが安らぎます〜。

そして、カップ。これ、すごく大事!
友人宅は、マグやお茶の器がめちゃあって、
何度行っても、違うカップで飲めるのです。
夢のようなおうちです*\(^o^)/*
Posted by ぱんプラス at 2013年09月06日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大切な時間
    コメント(2)