ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

4月レッスン、終了しました!

早いもので、もう5月!

先月のレッスンですが、
無事に終了しました!



4月レッスンは、『チャバタ』


4月レッスン、終了しました!


春野菜をたくさんサンドして
『春野菜のハニーマスタードサンド』のできあがり♡


この日は、おいしい鴨のスモークの差し入れもあって
素敵なプレートになりました。





センターにグリーンの敷物を。
もう、周りの木々はすっかりきれいな新緑ですね。


4月レッスン、終了しました!





チャバタもたくさん焼きました!


4月レッスン、終了しました!


キタノカオリを使ったモチモチのチャバタは
何を挟んでもおいしく仕上がる!

パニーニ持って、出かけたくなりますね~。





今月は春野菜のサンドでしたが、
おうちでは、あるもので十分♪


4月レッスン、終了しました!





さてさて、GWに突入していますね~
うちはカレンダー通りなので、
今日は通常の日。


お天気も良くてどこかに行きたい気分だけど、
やることがたくさんあるので
今日は色々頑張るぞー!



皆さん、楽しいGWをお過ごしくださいね♪

同じカテゴリー(パン教室のご案内)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月レッスン、終了しました!
    コメント(0)