ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

10月レッスン、終了いたしました!

10月レッスンが、無事に終了いたしました!


お越しくださった皆さま、
ありがとうございました!!


10月レッスン、終了いたしました!


ふんわりと、柔らかなドーナツが
たくさんできました~~♡





毎回、いらっしゃる皆さまから
色々なお話を聞くのが、
本当に楽しいのです♪


10月レッスン、終了いたしました!


この日のテーブルには、
とても貴重な頂き物も。
もう感謝しかありません♡





ねじねじのツイストドーナツも
いいですね~。


10月レッスン、終了いたしました!


おうちでもたくさん作りました、
との報告も、嬉しくてなりません。


我が家では、もう飽きた、と言われますが(笑)





気づけばもうじき11月!

また、来月の皆さまのお越しも、
楽しみにお待ちしております!
どうぞよろしくお願いいたします 
m(__)m

同じカテゴリー(パン教室のご案内)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月レッスン、終了いたしました!
    コメント(0)