ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

お料理教室へ

子供の部活送迎などで、どこにも出かけられないGWでしたが、
中1日は、縣さんのイタリアン料理教室へ行ってきました。



縣さんのお料理は、どれも簡単なのに、
びっくりするほどおいしくて、
本当にうれしい♪



テーブルには、すてきなお花がどーん!


お料理教室へ


マリメッコの布のテーブルセンターもすてき♡





まずは前菜。


お料理教室へ


アスパラを2種類の食べ方で。
ブラッドオレンジジュース、おいし♪





パスタは、ボンゴレロッソ。


お料理教室へ


これ、母の日に早速復習したのですが、
家族にも大好評でした!!





メインは、ズッキーニを使ったもの。
お肉がスパイシーでおいしい~。
インカのめざめで作った付け合せも、
目からうろこの組み合わせで、最高でした。


お料理教室へ






ドルチェはミニカップケーキ。


お料理教室へ


イタリアの朝ごはんは、
こういう甘い物が多いらしいのですね。
簡単にできて、甘くておいしくて、
こういう朝ごはん、いいな♪






簡単でおいしいって、本当にうれしい!

お料理教室に行くのって、とても久しぶりでしたが、
学ぶのって楽しいなぁ。

次回も、よろしくお願いいたします!



同じカテゴリー(習い事:イタリアン料理教室)の記事
イタリア料理教室へ
イタリア料理教室へ(2017-04-18 21:50)

イタリア料理教室へ
イタリア料理教室へ(2016-07-09 17:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お料理教室へ
    コメント(0)