ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

最近のお昼とお弁当

何も無い時の、うちでのお昼ご飯は、
麺類がおおいかな。

アイラブ♡麺類!!


ということで、
たまには麺類ランチのことを。


最近のお昼とお弁当


中でも、うどんが大好きなんですね~。
年越しそばも、できればうどんを食べたいくらい。
意味が違ってきちゃうけど(笑)。

焼きうどんに半熟目玉焼きをON!

たら~♪




先日は、台湾料理屋さんへ行って、
台湾ラーメンを食べました。


最近のお昼とお弁当


うふふ、辛くておいしい~。

左奥にぼんやり見えているのは
あんかけ焼きそばみたいなやつ。
これもおいしかったな。
その他、エビチリや青椒肉絲も。




こちらは、『naru』さんのおそばランチ。


最近のお昼とお弁当


前日に、お友達がこのランチを食べていて、
どうしても食べたくなってしまった!

そば、ご飯、出汁巻き卵、揚げ物、ポテサラ、
とういうメニューで、1100円!(税込)
ご飯は、お豆ごはんでした。
旬だね~。

とても混んでいまして、少し待ちましたが、
おいしくて満足です!



後は、パスタが多いかな。


これからは、冷たい麺類が活躍してくると思います♪





娘のお昼はお弁当。


最近のお昼とお弁当


そぼろ、いりたまご、
スナップエンドウのハム巻き、
色々焼き野菜、
プチトマト。

そぼろは喜ばれました♪





最近のお昼とお弁当


この日は、

春巻き、
卵焼き、
がんもどきの煮物、
そらゆで豆、
プチトマト、など。
ミニメロンパン、つけました♪





最近のお昼とお弁当


シュウマイ、
酢醤油たまご、
小松菜、エリンギ、ベーコンの炒め物、
プチトマト、など。
ご飯は、彩り混ぜ込みご飯の素を混ぜてみた。




お弁当、毎日作る主婦は、
大変ですよね。
朝昼晩と、3食ご飯のことを考えなきゃならない。

頑張れ、主婦の皆さん!!
あ、あたしも!




さぁ、今週も2日終わって、明日は週の真ん中です。

頑張っていきましょう!

今日は、おやすみなさい・・・。

同じカテゴリー(料理)の記事
肉の日に
肉の日に(2016-02-19 22:30)

作り置き生活
作り置き生活(2016-01-28 20:04)

女子高生向けの
女子高生向けの(2015-08-19 22:07)

パスタもね
パスタもね(2015-07-09 21:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近のお昼とお弁当
    コメント(0)