ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

肉を喰らう!

私ね、肉の塊、好きです♡
ブロックで売ってると、ついつい買いたくなっちゃう♪

普段は、圧力鍋を使って、柔らかく煮るのが好きです。

が、いつもと違うスーパーに行ったら、
お肉の塊を色々売っていて、
テンションあがりまして!
その中でも、久しぶりに見つけた
牛モモ肉の塊を買って、ローストビーフを作りました。


一日、香味野菜をくっつけておいたものを、
塩コショウで。


肉を喰らう!


フライパンで焼く、簡単バージョン。
これを、夜中にやり、




翌朝、しっかり冷めてからカット。


肉を喰らう!





これを、ローストビーフサンドや


肉を喰らう!


パンは、全粒粉入りの食パン。





ローストビーフ丼に。


肉を喰らう!


赤ワインとお醤油で作ったソースも、
簡単ですがおいしかった。





春休みのある日のお昼ご飯だったのです。
育ちざかりの息子には、山盛り食べてもらいました。
肉乗せすぎの図(笑)。


肉を喰らう!


すっごく肉肉しくて、
肉を喰らってるぜぃ!という感じでした(^_^)




ちなみに、この日、夕飯は、いただきものの牛肉で作った
牛丼でした(笑)。

牛肉づくしの一日でした!

同じカテゴリー(料理)の記事
肉の日に
肉の日に(2016-02-19 22:30)

作り置き生活
作り置き生活(2016-01-28 20:04)

女子高生向けの
女子高生向けの(2015-08-19 22:07)

パスタもね
パスタもね(2015-07-09 21:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肉を喰らう!
    コメント(0)