ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

休みに作りたいものは

ちょっとゆっくりした日に作りたいものは・・・


おやつだったりします。



『とろとろプリン』


休みに作りたいものは


シロップは後掛け。
本当にとろりん、です♪
とっても暑い毎日。
冷たいデザートが嬉しい。





『シフォンケーキ、パウンドケーキ』


休みに作りたいものは


バニラアイスと冷凍のブルーベリーも添えて。

どちらも、一日でわーっと作りました。
作る日は、色々作りたくなっちゃうんですよね~。





以外にウケたのがパウンドケーキ。


休みに作りたいものは


バターもしっかり泡立てた?ので、
ふわっふわでしっとり。


実はこれ、今日の朝ごはんだったんです。
私だけ、だけどね。
たまには、こういうのも食が進んだりします。





あとは、やっぱり、自分の大好きなパンを焼く。

『ソフトフランス』をミルククリームサンドで。


休みに作りたいものは


私の好きなパン。

あとは、あこの丸いパン。

ライ麦入りのクッペ。

おいしいお豆の入ったパン。

もっちりベーグル。

チョコ入りリュスティック。

・・・えっと、書いてるとキリがないことがわかりました(笑)



夏休み、好きなパンがどれだけ焼けるだろう。

暑さに負けないように、色々焼いていたいです。

同じカテゴリー(スイーツ)の記事
最近のおやつたち
最近のおやつたち(2016-09-28 19:05)

愛しのマドレーヌ
愛しのマドレーヌ(2016-07-25 21:58)

好きなもの
好きなもの(2016-03-25 21:26)

おやつタイム
おやつタイム(2016-02-25 20:52)

バレンタインに
バレンタインに(2016-02-21 08:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休みに作りたいものは
    コメント(0)