ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

ごちそうグラノーラ

先日から一度食べてみたかった、
kogumaさんのグラノーラを、やっと入手しました。


ごちそうグラノーラ


嬉しい、10%増量中!





ちょっとゆっくりできる朝に、
ヨーグルトやフルーツと一緒に。


ごちそうグラノーラ


ナッツがたっぷり入っていて、
ドライフルーツもたっぷり、
甘くておいしい~!

食べごたえ、満足感がすごくあります。

カフェも行きたいなぁ。



この日は、前日にファーマーズマーケットで買った
いちご、キウイ、ブルーベリーなど、
フルーツ盛りだくさんのスペシャルなやつになりました♪




最近、ファーマーズでよくいちごを買います。
だって、1パック200円くらいなんですょ!
ジャムにしようとたくさん買ってきても、
うちのいちご星人が食べちゃうので。




うちに少しだけ生息しているいちごも
収穫できました。
10個ほどですが♪


ごちそうグラノーラ



最近、近所で
野イチゴの花がたくさん咲いているところを見つけました。
野イチゴ、収穫できたらいいな♪





同じカテゴリー(スイーツ)の記事
最近のおやつたち
最近のおやつたち(2016-09-28 19:05)

愛しのマドレーヌ
愛しのマドレーヌ(2016-07-25 21:58)

好きなもの
好きなもの(2016-03-25 21:26)

おやつタイム
おやつタイム(2016-02-25 20:52)

バレンタインに
バレンタインに(2016-02-21 08:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごちそうグラノーラ
    コメント(0)