ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

幸せなホワイトデー

昨日は、ホワイトデーでしたね。

そんなに大したものをあげたつもりもないのに、
色々お返しをもらってしまって・・・


まるたやの『チーズボックス』


幸せなホワイトデー


これだけ、お返しに指定したもの。






ホワイトデー仕様に、ハートが乗ってた。


幸せなホワイトデー


全国的に有名になってしまった感のある
まるたやのチーズケーキ。
久しぶりに食べると、やっぱりおいしいなぁ。






これはサプライズでおまけにもらった。
『ゴディバ』のチョコ。


幸せなホワイトデー


おまけをもらえると思っていなかったので、
ちょっとうれしい♪
いや、かなりうれしい♪♪





どれから食べようかなぁぁ。


幸せなホワイトデー






そして、
『みによん』のケーキ!


幸せなホワイトデー


二人で食べるのにちょうどいいくらいのサイズ。

ハート型に、マカロン、いちご、いろいろ乗ってかわいい!





パイに、チョコスポンジ、イチゴクリーム、いちご、と
豪華にサンドされている~♡


幸せなホワイトデー


うふうふ、嬉しいな~。






同じみによんで、小さなチーズタルトも。
これもハート型で、かわいい。


幸せなホワイトデー






これは、マカロン好きな娘がもらった
『ARDEUR』のマカロンセット。


幸せなホワイトデー


もらい過ぎだろー、これは!
お母さんに半分よこしなさいっ。

12個入っていて、すべて違う味なの!
食べる楽しみがハンパないね。





りらっくまのかわいいパッケージの
ころころワッフルに


幸せなホワイトデー






静岡限定発売の 『源氏パイ メープル味』


幸せなホワイトデー




ふふっ、こんなにもらってしまって・・・
全て、家族・親戚からのお返しです。

みんな、ありがとう!

私の悪玉コレステロールは、急上昇 間違いなしですな。





そして、これは
自分で焼いた『桜あんぱん』。
あこ酵母です。


幸せなホワイトデー


ダイスキなお友達に、ホワイトデーにあげました♪





昨日はとても良いこともあって、
おいしいご飯に、このデザートたち。


幸せに包まれた一日でした。

同じカテゴリー(スイーツ)の記事
最近のおやつたち
最近のおやつたち(2016-09-28 19:05)

愛しのマドレーヌ
愛しのマドレーヌ(2016-07-25 21:58)

好きなもの
好きなもの(2016-03-25 21:26)

おやつタイム
おやつタイム(2016-02-25 20:52)

バレンタインに
バレンタインに(2016-02-21 08:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せなホワイトデー
    コメント(0)