ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

おいしいチョコたち

金曜日はバレンタインでしたね。
パンも焼いたのだけど、
チョコも楽しみましたよ。


私は、旦那さんにこれを。


おいしいチョコたち


『サダハル アオキ』の、マカロンにチョコがかけてあるやつ。





う~ん、キレイ♡


おいしいチョコたち


お菓子は、この美しさが魅力ですよね。





4色4味、楽しめます。
これはシトロン♪


おいしいチョコたち


うふ、おいしー!

あ、旦那さんにあげたんだけどね、
いいよね、食べてもね(笑)






それと、これはオランジェット。


おいしいチョコたち


ロミユニさんのです。

誕生日にいただいていたのを、
少しずつ楽しんでました♡
ウフフ、ありがとうございました!




私、チョコだけっていうのが
あまり得意じゃなくて。

というか、あまりたくさん食べられないのです。

だから、
オランジェットとか、マカロンとか、
クッキーやケーキ、パンなんかとチョコが一緒になったのが
ダイスキなんですょね~♡



まだまだたくさんあるチョコレートたち。

おやつに少しずつ楽しめそうです♪




同じカテゴリー(スイーツ)の記事
最近のおやつたち
最近のおやつたち(2016-09-28 19:05)

愛しのマドレーヌ
愛しのマドレーヌ(2016-07-25 21:58)

好きなもの
好きなもの(2016-03-25 21:26)

おやつタイム
おやつタイム(2016-02-25 20:52)

バレンタインに
バレンタインに(2016-02-21 08:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいしいチョコたち
    コメント(0)