ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

秋食べ☆ピクニック開催のお知らせ

定員に達しましたので、募集を締め切らせていただきます。
ありがとうございました。





先ほど、ピクニック第2弾のお知らせをしたばかりですが、
早くも、第3弾のお知らせですっ!


秋食べ☆ピクニック開催のお知らせ

(これは、第1回のピクニックの模様です)



テーマは 『秋食べ☆ピクニック』 !


第3弾は、持ち寄り形式のピクニックです。
テーマが秋、秋の食材をおいしく食べよう!というものですので、
思い思いの、秋ならではのおいしいものを持ってきていただいて、
みんなでわいわい頂く、というピクニックになります。



日時 : 9月27日(金) 11時~

場所 : 佐鳴湖畔

テーマ : 秋においしいもの

持ち寄り : 思い思いの秋の味覚を


ちなみに、私は秋味パンを、
ピクニック☆ペラターのTさんはコーヒーを、
もう一人の参加者の方は、サラダ(前菜)と紅茶を、
持ってくることになっています。



持ってきていただく秋のおいしいものは、
手作りでも買ったものでもかまいません!

みんなで秋を感じながら、
おいしく楽しくピクニックいたしましょう♪


今回も、私のパン教室にいらしたことがある方、
フェイスブック友達、限定とさせていただきます。
どうぞご了承ください。



今後も、イベントやピクニックを企画しています。
今回参加できない方も、興味のある方は、ぜひご連絡下さいね。



お申込み、お待ちしていま~す!





この回は、持ち寄りなので、会費制ではありません。

同じカテゴリー(イベント)の記事
ドゥブル
ドゥブル(2017-04-01 22:45)

遠州の食
遠州の食(2015-11-06 21:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋食べ☆ピクニック開催のお知らせ
    コメント(0)