ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

気分は沖縄

今日の浜松は暑かったですね!
全国2位の暑さだったそうな。
うん、すっごく暑かったです。


そんな日に、レッスンで辛いカレーを食べてました。
今月レッスンも、今日で最後。
毎回、とても楽しいレッスンだったので、
終わるのさみしいな。
とても幸せなことだと思います。

みなさん、ありがとうございました!




さて、先日は、沖縄を堪能すべく、
『果報(カフー)』さんへ行ってきました!


『ソーキそば』


気分は沖縄


沖縄そば、かな。
これが思ったよりおいしくて!
小を頼んだのだけど、普通サイズにすればよかった~。







そして、デザートにはもちろん、かき氷!
『沖縄ぜんざい』


気分は沖縄


黒糖とあずき、ミルク、白玉!
お皿の底にあった大きなお豆も、とってもおいしかったです。
そして、氷がさらさら、ふわふわでした。
とても人気があるのが良くわかりました。



7月20日から、季節限定のメロンのかき氷が出ているそうです。
それ、食べたかったなー。



お店は、ガソリンスタンドの中なんですね。
お店の中には、沖縄の食材やガラスなんかも売っていました。
海ぶどうもあった!



いままで、沖縄の味に触れることが少なかったのですが、
ちょっと目覚めた!

また、他のメニューも食べに行きたいです。

同じカテゴリー(スイーツ)の記事
最近のおやつたち
最近のおやつたち(2016-09-28 19:05)

愛しのマドレーヌ
愛しのマドレーヌ(2016-07-25 21:58)

好きなもの
好きなもの(2016-03-25 21:26)

おやつタイム
おやつタイム(2016-02-25 20:52)

バレンタインに
バレンタインに(2016-02-21 08:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気分は沖縄
    コメント(0)