ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

6月レッスンの様子です

最近、とてもバタバタしていて、なかなか更新できませんでした。
やっと今月のレッスン内容をUPです!


6月レッスン、楽しく進んでいます♪



今月は、『ライ麦入りクッペ』



6月レッスンの様子です



クッペの成形、わたし、好きなんです♪








食事に合う、本当に好きなパン。



6月レッスンの様子です



バターも、ジャムも、
何でも受け止める、使えるパンなんですょ。








アボカドとえびの前菜。



6月レッスンの様子です



変な色に写ってしまったんですが、
アボカドのきれいな緑色でした。

先日、セルクル忘れちゃって、申し訳ありませんでした m(__)m

セルクル使うと、特別感出ますね。








それと、サラダをご用意するのですが、
昨日朝一でファーマーズに行ったら、
お外のスペースで売っていたとうもろこし。

試食をさせてもらったら、とっても甘くておいしかった!!



6月レッスンの様子です



なのに・・・名前を忘れてしまったんです (T_T)
『ビンクロファーム』さんの白いとうもろこし。
なんとかメイズ・・・みたいな名前だったような。

すぐに書き留めないとダメだ。







とにかく!
そのとうもろこしを、生でサラダにON!!



6月レッスンの様子です



甘い~~!
皆さんにも、とても好評でした♪

ちなみに、オレンジのは、柿ではありません(笑)。
オレンジ色のトマトを売っていたので買ってみました。

ファーマーズには、珍しい野菜があるのも、魅力ですよね。






来週お越しの皆さまも、楽しみにお待ちしております。

最近、梅雨らしく、雨がよく降りますね。

気をつけてお越しくださいね♪

同じカテゴリー(パン教室のご案内)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月レッスンの様子です
    コメント(0)