ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

パンに合うね~

先日、広沢にある 『キュッフェ』 さんへ行きました。
欧風お惣菜屋さんです。

豚さんのマークもかわいいです。


先日、パン教室に来た生徒さんに聞いたお店なんです。
お隣の『ブリレ』さんへは伺ったことがあるのに、
全然気づきませんでした ^_^;


パンに合うお惣菜、パテ、煮込み、おつまみ、デザートまで、
見てるだけでウキウキしちゃう!




この日は、2種類のお惣菜と




パンに合うね~



あっさりしていておいしかったです。






『オレンジのケイク』と『スコーン』買いました。



パンに合うね~



スコーン、100円くらいだったかな。
小さめだけど、お値段もリーズナブル。







『豚のリエット』は、翌朝に。




パンに合うね~



臭みがなくて、塩気が強くなく、
ちょうど良いお味。






ハード系のパンに乗せて!



パンに合うね~



とまらない・・・。






他にも魅力的なのがいっぱいあったのだけど、
さすがに一度に食べられないので(笑)。
また次回♪


スコーンとお惣菜、スープがセットになった
『ランチセット』が食べたかったなぁ。
今度ぜったい!!


ちなみに、一緒に行ったお友達が買った、
『原木きのこのファルシ』 や 『キッシュ』 も
おいしかったんだって♪



とにかく、パンに合うものがたくさんで、嬉しい!

近々、また伺いたいお店です。





『Kushe』 (キュッフェ)

浜松市中区広沢3-28-10
053-571-3550
定休日 水曜、第4木曜日

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンに合うね~
    コメント(0)