ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

4月レッスン、始まりました

4月の食パンレッスンが始まりました♪


また今月も、食パンをたくさん楽しみましょう!




今月は、ハニーブレッドとあこ食パン。

これはハニー。



4月レッスン、始まりました



柔らかすぎて、ケーブインしてしまった。







しっとり、柔らか~。



4月レッスン、始まりました



あこ食パン・・・撮り忘れまして (T_T)

最近、ぽかが多くなっています。

粉、間違えちゃったりとか。

誰か、私の間違いに気づいた時は、
すかさず突っ込んでくださいね。








今月のサンドは、

『鴨パストラミとアボカドサンド』
『ハム&チーズ』



4月レッスン、始まりました



苦手食材があったら、遠慮なくお知らせくださいね。








ジャムも数種類ご用意しています♪

自分でも、これが楽しみだったりして (^o^)



4月レッスン、始まりました



今月は、こちらが仲間入り。

治一郎のあんペーストです。白いんげん豆。








4月レッスン、始まりました



割りとあっさりしていて食べやすいですょ。

バタートーストに少し添えて、なんて、
いいですよね~。









4月は満席になり、お断りしてしまった方々、
本当に申し訳ありませんでした。

ぜひまた、他の月にお待ちしております。



そして、5月レッスンにお申し込みの方で
私から返信メール、または電話がない、という方!
ぜひ、もう一度ご連絡ください。

以前からちょくちょく、そういった事例が出ております。
本当に申し訳ありません。

どうぞよろしくお願い致します。

同じカテゴリー(パン教室のご案内)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月レッスン、始まりました
    コメント(0)