ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

バースデー・ティータイム

前回の続きです。



ファブリックパネルを作り終えて、
喉もカラカラ。



そこへ、素敵なティータイムの始まりを告げる
しゅわしゅわドリンクが!



バースデー・ティータイム









ノンアルコールですが、炭酸入りはいい気分です♪
しかも、とてもおいしかった!

一気飲みしたいくらいでした。



バースデー・ティータイム









この日は、パネル作りを教えてくれていたお友達の
誕生日が近かったので、
どっきりバースデー・ティータイムを企画。



バースデー・ティータイム



こっそり、旦那さまに、
ケーキのセッティングをお願いして。











これまた、素敵に盛り付けてくれるんだなぁ♪




バースデー・ティータイム




このお菓子台、とても素敵です。

これにケーキが乗っかっていました♪












そして、他のお友達が持ってきてくれた
『京ドーナツ』



バースデー・ティータイム



すごくふわふわしっとり!

中には、餡のようなのが入っていて、
とても和風なドーナツでした。












私は、ご近所で評判の
とあさんの『ブッセ(チーズクリーム)』



バースデー・ティータイム



めっちゃふんわりだ!

ストロベリーチーズもあります♪













すごくかわいいフォークを出してくれました。




バースデー・ティータイム




豊橋の作家さんのものらしいのですが、
欲しいー!












テーブルセンターにしているのは、
染めの手ぬぐいなんですって。




バースデー・ティータイム




ケーキも引き立つ、鮮やかなブルー!











そして、旦那さまの丁寧に入れてくれたコーヒーと共に、
とても楽しいティータイムになりました。

ちょっと急ぎ足だったけどね。





パネル作りも楽しいのだけど、
やっぱり、このおやつタイムを目的にしちゃってるなぁ、私。
えへ。





みんな、いつもありがとう!

ごちそうさまでした♪

同じカテゴリー(スイーツ)の記事
最近のおやつたち
最近のおやつたち(2016-09-28 19:05)

愛しのマドレーヌ
愛しのマドレーヌ(2016-07-25 21:58)

好きなもの
好きなもの(2016-03-25 21:26)

おやつタイム
おやつタイム(2016-02-25 20:52)

バレンタインに
バレンタインに(2016-02-21 08:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バースデー・ティータイム
    コメント(0)