ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

12月レッスン終了です

先週、無事に12月レッスンが終了しました!

とても忙しい月でしたのに、いらしてくださった皆さん、
ありがとうございました!!





シュトーレンを作り



12月レッスン終了です









ランチを楽しみました♪



12月レッスン終了です









パンの盛り合わせは、私の好みで色々と!



12月レッスン終了です









途中から、誕生日にいただいた、
イッタラ、カステヘルミのケーキスタンドに乗せて♪



12月レッスン終了です










じゃがいものグラタンも。



12月レッスン終了です



この容器、以前いただいた
『エゾアムプリン』の器でした。

これでグラタン焼くと、本当に美味しくできる!











楽しい時間を、ありがとうございました (^o^)丿



12月レッスン終了です










クリスマスも終わり、
一気に年末のあわただしさに包まれました。



ここ2年くらい、大晦日は雪がちらつき、
午前0時になったら、初詣でに行く、とか
早起きして、初日の出を見に行く、とか
そういう気持ちがつぶされます(笑)。



来年のお正月は、暖かいといいなぁ。



皆さま、よいお年をお迎えくださいね。

同じカテゴリー(パン教室のご案内)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月レッスン終了です
    コメント(0)