ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

7月レッスン×クスパコラボ企画『アサヒ オフ』

7月レッスン、楽しく開催しています♪


今月は、お料理教室検索サイト『クスパ』さんとのコラボ企画、
『アサヒ オフ』サンプル配布を実施しています!



7月レッスン×クスパコラボ企画『アサヒ オフ』



これは、アルコール飲料ですので、
お土産としてお持ち帰りいただいています♪






それにしても、今日もとても暑かったですね!


ビールでも飲みながら、夏のタルティーヌパーティーしたい気分ですが、
そこをぐっとこらえて、国産天然炭酸水を飲んでいただきました。

レモンとミントを入れて、
すっきり、爽やかに~♪



今月のメニューはこんな感じ。


7月レッスン×クスパコラボ企画『アサヒ オフ』


盛りだくさん♪






テーブルも夏らしく♪


7月レッスン×クスパコラボ企画『アサヒ オフ』








タルティーヌのランチプレート。


7月レッスン×クスパコラボ企画『アサヒ オフ』


お野菜たくさんです♪






デザートも作ります。

ヤマガラさんのコーヒー豆で


7月レッスン×クスパコラボ企画『アサヒ オフ』


この鳥、かわいい♪





『コーヒーゼリーぜんざい』


7月レッスン×クスパコラボ企画『アサヒ オフ』


固まるぎりぎりのゼラチンの量なので、
ふるっふる♪

コーヒーとバニラアイスとあずき、
合うんですよ~。






カンパーニュもステキに焼きあがり


7月レッスン×クスパコラボ企画『アサヒ オフ』





今日も、暑い中、いらしてくださってありがとうございました。

夏のパン焼きは厳しいですが、
頑張って乗り切りたいと思います!




7月レッスン×クスパコラボ企画『アサヒ オフ』


同じカテゴリー(パン教室のご案内)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月レッスン×クスパコラボ企画『アサヒ オフ』
    コメント(0)