ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

スコーンラブ

私、スコーンが好きなんですよ。
前にも書いたかもしれないけれど。


スコーンラブ協会の会員、少なくて、
数名ですが、頑張って広めたいと・・・


そんな意気込みもないか(笑)。



家族が風邪をひいたので、もれなくうつりました。
げほげほ。


そんな、調子が悪い時には、好きなものしか口に入らないです。

パンを焼く元気もなかったので、
簡単にできるスコーンを作ってもりもり食べました。

あ、もりもりスコーン食べられるから、元気なんですね。



『チョコチップ入り』


スコーンラブ


これは、間違いなく子供用。




『レモン&レーズン』


スコーンラブ


私、専用です♪
こればっかり、もりもりと食べました。




『プレーン』も入れて、全部で3種類。


スコーンラブ




風邪ひいたせいか、ぼんやりしていて、
分量をすごく間違えまして・・・
膨らみ悪いな・・・。

でも、なんとか食べられた。

から、まっいっか♪





先日買ったお皿に乗せたら、
とてもテンションあがりました~~(^o^)






さぁ、GW突入ですね!

みなさんはどこかにお出かけですか?

前半はお天気も良いみたいだし、
お出かけ日よりですよね。


お気をつけて、お過ごしくださいませ~~♪♪

タグ :スコーン

同じカテゴリー(スイーツ)の記事
最近のおやつたち
最近のおやつたち(2016-09-28 19:05)

愛しのマドレーヌ
愛しのマドレーヌ(2016-07-25 21:58)

好きなもの
好きなもの(2016-03-25 21:26)

おやつタイム
おやつタイム(2016-02-25 20:52)

バレンタインに
バレンタインに(2016-02-21 08:06)

この記事へのコメント :
風邪大丈夫ですか?(>_<)
ゆっくり休んで早く治してくださいね。

わたしもスコーン大好きです☆
Posted by Little Pumpkins at 2012年04月28日 21:19
風邪大丈夫ですか?(>_<)
ゆっくり休んで早く治してくださいね。

わたしもスコーン大好きです☆
Posted by Little Pumpkins at 2012年04月28日 21:19
Little Pumpkinsさま☆

ご心配、ありがとうございます!
久しぶりに飲んだ抗生物質が劇的に効いて、
私はすっかり治りました〜♬

ではでは、スコーンラブ協会に入会して下さいね♡
特に活動ありませんが(*^^*)
パン屋さんって、スコーン置いてるとこ、多いでしょ。
いつも買って食べてみてます。
Posted by ぱんプラスぱんプラス at 2012年04月29日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スコーンラブ
    コメント(3)