ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

今年も桜咲いたね

この前の週末、お花見日よりでしたね~。
色々な場所に、桜を見にお出かけした方も多いのでは。


私ももれなく、土日両日、花見に明け暮れました。


土曜日は、一番近所のお花見ポイントへ。


今年も桜咲いたね


桜の薄いピンク色と、空の青が
とてもキレイだった。



ここ、長い上り坂の両脇が全部桜なので、
桜トンネルになってます。


今年も桜咲いたね


きつい坂も、桜を見ながらだと、
頑張れちゃうんだなぁ。



坂を登りきった所も、桜がきれいなのですが、
なんと、この日はお花見客が一人もいなくて(ミラクル)
私たちだけでした。


あ!

1人だけ先客がいた!!


野うさぎちゃんが、草をもぐもぐしてました♪

写真・・・とれなかったんだけど、
初めて見る野うさぎに、大感動 (^o^)丿 でした。




お花見といえば、お団子でしょ。


『たこまんのあまからだんご』


今年も桜咲いたね


みたらしのたれがかかってて、
中にはあんこも入っています。




日曜日は、桜ぶちに行ったのだけど、
駐車場に入る車の列が、何キロ先まで繋がっているのか・・・
大渋滞だったので、そこは諦めて
奥山の方に行きました。

どこも、とてもきれいですね。


今日の雨でだいぶ散っちゃうなぁ。


また日曜日もお花見宴会が予定されています♪

お花・・・きっとないだろうな ^_^;

でも、ちょっと葉っぱが出てきた桜の下でも
楽しめると思います♪






同じカテゴリー(スイーツ)の記事
最近のおやつたち
最近のおやつたち(2016-09-28 19:05)

愛しのマドレーヌ
愛しのマドレーヌ(2016-07-25 21:58)

好きなもの
好きなもの(2016-03-25 21:26)

おやつタイム
おやつタイム(2016-02-25 20:52)

バレンタインに
バレンタインに(2016-02-21 08:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も桜咲いたね
    コメント(0)