ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

先週からのスイーツたち

先週は、色々といただき物をして、
今日まで日替わりでスイーツ三昧でした!


SWEET BEN さんの焼き菓子です。
軽くて美味しかったです~♪


先週からのスイーツたち


お店にはまだ伺ったことがないので、
今度行ってみなくては!



コチラは、アンリ・シャルパンティエの
ガトーセット。
色々な種類がたくさんあって、選ぶのが楽しい♪


先週からのスイーツたち



この2つをチョイスして。


先週からのスイーツたち


フランボワーズの小さな焼き菓子と、
クリームサンドクッキー。
フランボワーズが濃厚でした。





こちらも、私のダイスキな食感クッキー。
バターを使わず、柑橘系ピールが入った
ざくざくクッキーとチョコ。


先週からのスイーツたち


おいしいコーヒーも一緒にいただき、
久しぶりに豆を挽いて、とてもよい香りを楽しみました♪




こちらは、
UPするのが遅くなっちゃいましたが、
お雛様をいただいたんです!


先週からのスイーツたち


生徒さんのお母様お手製のもの。
全て小さな箱に収まるサイズです。


今年は、家のリフォームの関係上、いつものお雛様を出すのを
諦めざるをえなかったんです。
なので、とてもグッドタイミングでいただき、
早速飾らせて頂きました!


やっぱり、女子のいる家庭では、
お雛様が出ると華やぎます (^o^)




みなさま、たくさんありがとうございました!




同じカテゴリー(スイーツ)の記事
最近のおやつたち
最近のおやつたち(2016-09-28 19:05)

愛しのマドレーヌ
愛しのマドレーヌ(2016-07-25 21:58)

好きなもの
好きなもの(2016-03-25 21:26)

おやつタイム
おやつタイム(2016-02-25 20:52)

バレンタインに
バレンタインに(2016-02-21 08:06)

この記事へのコメント :
きれいに飾っていただきありがとうございました♪
母も喜びます・・・
またご連絡させて下さ~い(^0_0^)///
Posted by かきゆか at 2012年03月05日 21:52
かきゆかさま

こちらこそ、本当にありがとうございました♡
お母様によろしくお伝え下さいね♬

またレッスンもお待ちしてますo(^▽^)o
Posted by ぱんプラスぱんプラス at 2012年03月05日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先週からのスイーツたち
    コメント(2)