ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

千秋楽と大泉洋

映画『しあわせのパン』ワークショップ。
今日、千秋楽を無事に終えました~ (^o^)丿


たくさん来てくださった生徒さん。
遠くからも、お近くの方も、
本当にありがとうございました!!


私も、とても楽しませていただけたし、
学ぶ事もたくさんありました。


実りの多いワークショップだったと思います。


最後の分け合いっこ。


千秋楽と大泉洋





生徒さんからいただいたスイーツ♪

磐田の『ニコ』さんのものです。


千秋楽と大泉洋


さらに、マドレーヌも。
おいしくいただきました!





コチラは、『沖縄 べにふうき』。
煎茶です。


千秋楽と大泉洋


とってもおいしかったです♪

べにふうきは、花粉症にも効きますから、
これからのシーズンにもってこい!ですね。



お気遣い、ありがとうございました。







ところで・・・



私、昨日髪をばっさりと切りました。


ある人が

「大泉洋みたいにしちゃったね♪」と。



えっ、そう!?!?
そんなにくるくる????????????



記念に、主演の2人とスリーショット。
パチリ。


千秋楽と大泉洋


くるくるというより、ぼさぼさです(笑)。


昨日、美容院でロットをはずした時、
あまりにもサザエさんのようで、
自分でも笑っちゃったんです。


そして、一言。美容師さんに言いました。


「早くタオルで包んで、隠してください・・・。」




ちなみに、わたし。
大泉洋ファンですっ!!




次に会う生徒さん。

びっくりしないで下さいねーーー!


同じカテゴリー(パン教室のご案内)の記事
この記事へのコメント :
しばらくご無沙汰しておりました!
ワークショップお疲れ様でした!映画もよかったし、
みんなで分け合える♪本当に素敵な内容のイベントですね☆

後ろ姿のシルエット、すごくいい感じに見えますが。。
パーマは少し落ち着いたころが一番いい感じになりますよね。
私も今日髪を切りにいってきます。(^^)
Posted by kimoto at 2012年03月01日 09:15
kimotoさま

お久しぶりです~!
とても楽しいワークショップで、自分自身にもとても勉強に
なりました。

髪型の事に触れましたね・・・。
濡らすとまさに、大泉洋!!

今回のワークショップで、かなりの隠れ大泉洋ファンが
いることがわかりました。
実はkimotoさんも・・・!
なんてね(笑)。
Posted by ぱんプラス at 2012年03月01日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
千秋楽と大泉洋
    コメント(2)