ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

始まりました!

映画『しあわせのパン』の世界観を楽しむワークショップが
始まりました!


私の教室では


「クグロフ」


始まりました!





「お豆のパン」


始まりました!


の2種類のパンを焼き、




「素朴なライ麦パン」や


始まりました!



「ポトフ」で


始まりました!



ほっこりランチを楽しむレッスンとなっております♪




始まりました!




今日は雪が降り、少しつもったりして、
とても足元が悪い中、参加してくださったみなさま、
本当にありがとうございました!




引き続き、今月はこのレッスンを行っていきます。

次回は雪、降らないといいなぁ。

同じカテゴリー(パン教室のご案内)の記事
この記事へのコメント :
今回は内容盛りだくさんで・・・時間がアッというまに過ぎちゃいました。
オレンジピール苦手な連れ合いも、大絶賛♪
さっすが~~~先生!
がんばっておさらいします・・・
先生お身体ご自愛くださいね(^0_0^)///
Posted by かきゆか at 2012年02月02日 19:48
好評だったなら良かったです〜\(^o^)/
オレンジピール抜きでも作ってあげて下さいね♩

今日はお天気が悪くい中、
また月始めでお仕事も忙しい時に、
来ていただいて、本当にありがとうございました!

いつもながら、とっても楽しかったです♩
またお待ちしていますね(^O^☆♪
Posted by ぱんプラスぱんプラス at 2012年02月02日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
始まりました!
    コメント(2)