ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

ほっと一息、と、2月の空き状況

今日で、1月のレッスンが終了いたしました。

お越しの皆さま、本当にありがとうございました!!



今日のレッスン後、用事で出かけたとき、
ミスドの前を通りかかったら、
セールの日だったにもかかわらず、
ひとけがない!!
これは、奇跡的なことですよねー。
(普段、セール日は長蛇の列ですから)


ちょこっと見に寄ったら、
新作がたくさん出ていました♪

新しいものダイスキなので、
幾つか買ってみました~。


ほっと一息、と、2月の空き状況


買ったばかりのトレーに乗せてみた♪
うふ。



これ、昨日の目覚ましテレビでやっていた。
バレンタイン商品です。


ほっと一息、と、2月の空き状況


他に、ホワイトチョコのとストロベリーチョコがけのものがありました。



後、これ。
一口サイズの、紙コップサイズの入れ物に入った
ドーナツ。
ちょっとしっとり柔らかめ。


ほっと一息、と、2月の空き状況



これは、Dポップが2箱分入ったもの。
車型の箱がかわいい♪


ほっと一息、と、2月の空き状況


こういう、1口サイズのやつは、
とてもキケンです。
食べ過ぎ注意!!



私は、カフェオレと、イーストタイプのドーナツで
コーヒーブレイク。


ほっと一息、と、2月の空き状況


昔から、イーストタイプのドーナツが好きです。


小さい頃よくパン屋さんで買ってもらった、
お砂糖がいっぱいまぶしてある、ふんわりドーナツ。


懐かしの味だなぁ。






来週から、2月のレッスン、
映画『しあわせのパン』の世界観を楽しむレッスンが始まります。


空き状況ですが、

2月9日・・・1人
  14日・・・2人
  21日・・・2人
  23日・・・1人

が残席となっております。

他の日は満席となりました。

残りわずかですが、予定が合いましたら
ぜひご参加くださいね♪




3月のレッスンのお知らせを、近々いたしますので、
またお気軽にお申し込みくださいね♪

同じカテゴリー(スイーツ)の記事
最近のおやつたち
最近のおやつたち(2016-09-28 19:05)

愛しのマドレーヌ
愛しのマドレーヌ(2016-07-25 21:58)

好きなもの
好きなもの(2016-03-25 21:26)

おやつタイム
おやつタイム(2016-02-25 20:52)

バレンタインに
バレンタインに(2016-02-21 08:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほっと一息、と、2月の空き状況
    コメント(0)