ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

秋味いろいろ

秋は、わたしの好きな食べ物がいっぱい!

最近、いちじくだの栗だの、
ダイスキだと連呼しているような・・・^_^;



久しぶりに焼きました。

「ワッフル マロン」

秋味いろいろ

プレーンもね。

うちの子供はプレーンが好きで、
焼いてるそばからぱくぱくぱく。



マロンは、マロングラッセを入れています。

秋味いろいろ

よく見えない・・・。

でも、とってもマロン味!




それと、やっと作った、
「いちじくのタルト」
1人分ずつの小さめのを作りました。

秋味いろいろ


焼き込むよりフレッシュを乗せたい気分だったので、
後乗せにしました♪

見よ、いちじくのどさどさ乗せ!

むふふ、おいし(^o^)





おまけ。

31のアイス。
たしか、
「レモンチーズケーキ」 みたいなやつと
「チョコモンブラン」

秋味いろいろ


組み合わせは別として、
チョコモンブランは、ばっちり秋味だわ!


ちなみに、サーティーワンは今、
ダブルコーン又はダブルカップの31%オフしてますよ。
25日(日)までですから、
その他にもある秋味のアイスもお試しあれ♪





明日、10月のレッスンのご案内をいたします。

遅くなりまして、申し訳ありません。

明日をお楽しみに!

同じカテゴリー(スイーツ)の記事
最近のおやつたち
最近のおやつたち(2016-09-28 19:05)

愛しのマドレーヌ
愛しのマドレーヌ(2016-07-25 21:58)

好きなもの
好きなもの(2016-03-25 21:26)

おやつタイム
おやつタイム(2016-02-25 20:52)

バレンタインに
バレンタインに(2016-02-21 08:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋味いろいろ
    コメント(0)