ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

お土産いろいろ

最近、いろいろお土産をいただきます。

自分ではなかなか行かないような、
遠い場所のをいただくと、
ほんと嬉しい♪


「まい泉 カツサンド」

お土産いろいろ

おっと、これは近くでも買えるか ^_^;
でも、カツとパンのハーモニーがステキ♪
冷めてもやわらかくて美味しいお肉です。



こちらは、岩手の「かもめの玉子」

お土産いろいろ

これ、ダイスキ!

製造元のさいとう製菓さんも、
震災にあったうちの1人です。
でも、被災しながらも頑張っている姿が、
先日テレビで放送されていました。

被災後、かもめの玉子の売上も伸びているそう。
みなさん、買っているんでしょうね。

私も、東北の物を買ったり食べたりすることで
少しでも復興に協力できたら、と思います。




そして、こちらは岡山の
「きびだんご」

お土産いろいろ

もっちもち♪



私も旅行したいー!という気分です (^o^)

秋は行楽シーズンだし、
色々行きたいところもあるのですが、
なかなか遠くまで行けないの~。


ということで、
お土産話を聞くのが楽しいです。

ありがとうねー!

同じカテゴリー(お土産)の記事
ナッツ♪
ナッツ♪(2011-05-06 08:39)

京都の抹茶チョコ♪
京都の抹茶チョコ♪(2010-06-02 20:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お土産いろいろ
    コメント(0)