ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

トマトの甘納豆!

先日、掛川の「事任神社」に行ったわけですが、
すぐ近くに、道の駅があり、
いつもにぎわっているので、寄ってみました♪

野菜、やっぱり安いわ~♪
しこたま買い込んで、
ふと他のブースをみると、
こんな物を発見!


「塩トマトの甘納豆」

トマトの甘納豆!


普通のお豆の甘納豆ほど甘くなく、
すっぱさがいい感じでした。
もちろん、塩も感じるし。

トマトの甘納豆!


新感覚だ!


今度、パンに入れてみよう♪

同じカテゴリー(スイーツ)の記事
最近のおやつたち
最近のおやつたち(2016-09-28 19:05)

愛しのマドレーヌ
愛しのマドレーヌ(2016-07-25 21:58)

好きなもの
好きなもの(2016-03-25 21:26)

おやつタイム
おやつタイム(2016-02-25 20:52)

バレンタインに
バレンタインに(2016-02-21 08:06)

この記事へのコメント :
こんばんは!

マイナスイオンたっぷり浴びてこられたんですね(uu*)

私も、道の駅は大好きで、よく行きます♪
塩トマトの甘納豆は新しいです!
今度、試して見たいと思います(^o^)/

私は、タンジャーキーとチーズを買いに行くんですよ(^^)

あちらの方面は安くて、おいしいものが豊富ですよね☆
Posted by CаCа at 2011年02月06日 18:50
タンジャーキー?
あぁぁ、見逃しましたー (T_T)
次回、買ってみようっと♪

ほんと、美味しいものたくさんで、
道の駅メインに行きたいくらいです!
Posted by ぱんプラスぱんプラス at 2011年02月07日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トマトの甘納豆!
    コメント(2)