ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

ケーキといちごとうさぎ♪

昨日は、娘の誕生日♪


ハッピーバースデー♪

ケーキといちごとうさぎ♪

娘が生まれた日のことは、朝からよーく覚えている。
だって、死ぬほど痛かったし!

でも、それ以上にうれしかった。

よかったね、また無事に誕生日を迎えられて。


いちごのデコケーキは、「サン・ラファエル」さんの。
でも、前日焼いた「ガトー・ショコラ」もあったから、
娘は大満足!
私も大満足!!

美味しかった~。


ケーキと言えば、こちらも。

「ロールちゃん」 いちご。

ケーキといちごとうさぎ♪


いちごの風味がいいですね。
やっぱり、この時期はいちごだわ!

ケーキといちごとうさぎ♪



ロールちゃんと言えば、うさぎ。
今年、うさぎ年ですね。

そういえば、うちのなべ敷きは、こんなうさぎ!

ケーキといちごとうさぎ♪


うちの娘もうさぎ年。
母も。

うさぎに囲まれてるな。


同じカテゴリー(スイーツ)の記事
最近のおやつたち
最近のおやつたち(2016-09-28 19:05)

愛しのマドレーヌ
愛しのマドレーヌ(2016-07-25 21:58)

好きなもの
好きなもの(2016-03-25 21:26)

おやつタイム
おやつタイム(2016-02-25 20:52)

バレンタインに
バレンタインに(2016-02-21 08:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケーキといちごとうさぎ♪
    コメント(0)