ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

ほっこり煮込み♪

寒くなってくると、ことこと煮込んだお料理が恋しくなりますねハート

鶏肉、キャベツ、じゃがいもなど、
色々入れて♪
とってもパンに合う煮込みが出来ました!


ほっこり煮込み♪


ちょうど焼きあがった リュスと一緒に。
お昼に食べました♪

ほっこり煮込み♪


これ。
すごく欲しかった、ストウブのお鍋。
色が気に入って、ついに購入!

ほっこり煮込み♪


この秋冬、活躍してくれそうですキラキラ

同じカテゴリー(料理)の記事
肉の日に
肉の日に(2016-02-19 22:30)

作り置き生活
作り置き生活(2016-01-28 20:04)

女子高生向けの
女子高生向けの(2015-08-19 22:07)

パスタもね
パスタもね(2015-07-09 21:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほっこり煮込み♪
    コメント(0)