ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

いただきもの いっぱい♪

先日、紅茶の先生に
手作りの栗蒸し羊羹をいただきました♪


いただきもの いっぱい♪

栗がごろごろ!
おいすぃーーー♪


それと、juriaroseサマにいただいた こちら ↓

「抹茶塩」

いただきもの いっぱい♪


藤枝にある、お茶スイーツ専門店にあるものだそうです。


うちね、よーく天ぷら揚げるんです!
早速、海老のかき揚げを、このお塩でいただきました♪

いただきもの いっぱい♪

うん、おいすぃーーーーーハート

お塩で食べる天ぷらは、美味しさもUPです♪




それと、先日 久しぶりに行った親戚のおうちで、
なんと、私の誕生年の赤ワインをもらいました!

えーーー、すごい、○年ものじゃーーーん! (言えない・・・)
そんな昔の、飲めるのー??? (・・・飲めます!)

いただきもの いっぱい♪

山梨の勝沼のワインです。
最近は、日本のワインもとってもおいしくなってるんですよね♪♪

もったいなくて飲めないかも・・・^_^;


みなさん、とっても美味しいものを
ありがとうございました!

美味しいものって、ほんと 人をシアワセにしますねキラキラ
私も、美味しいパンを焼こう!って思いました。
頑張ります!!

同じカテゴリー(スイーツ)の記事
最近のおやつたち
最近のおやつたち(2016-09-28 19:05)

愛しのマドレーヌ
愛しのマドレーヌ(2016-07-25 21:58)

好きなもの
好きなもの(2016-03-25 21:26)

おやつタイム
おやつタイム(2016-02-25 20:52)

バレンタインに
バレンタインに(2016-02-21 08:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いただきもの いっぱい♪
    コメント(0)