ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

最近のパンたち

今年はまめに更新しようと思いつつ
なかなかできず。。。

それでも日常をつづっていこうと思います。


1月のことですが ←ずっとひっぱる


1月も色々なパンを焼いていました。

まずは、元旦から
あこ酵母で食パンを何斤も焼いて親戚に持っていったり
ドーナツも揚げたり。




こちらも元旦に。
相変わらず、ライ麦配合のバゲット成形が好き♡


最近のパンたち





ハード系も。


最近のパンたち


色々はじけちゃったハード系3種。
ですが、ポジティブに考えて
2017年、はじけていこう!!





1月は、レッスンが麹食パンだったので
こちらもたくさん焼きました。


最近のパンたち


こちらは生徒さん作です。
綺麗な焼き上がりです♡





甘いかわいいタイプもちらりと。


最近のパンたち


ドーナツはよく作るのですが、
キャラパン的なものは久しぶりに焼いたかしら。

このクマ、わかります?

中にはチョコ入り♪






さてさて、今日は節分ですね。

朝から少し暖かくて嬉しいです。

ですが、子供の学校ではインフルエンザが流行ってます。
皆さん、気を付けてお過ごしくださいね~。

同じカテゴリー(パン)の記事
夏休みの朝ごぱん
夏休みの朝ごぱん(2016-08-25 22:37)

最近のパンたち
最近のパンたち(2016-06-22 22:31)

おいしい余韻
おいしい余韻(2016-04-03 11:23)

最近のパンたち
最近のパンたち(2016-03-02 16:28)

最近の朝ごパン
最近の朝ごパン(2016-03-01 09:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近のパンたち
    コメント(0)