ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

ブロートリーベン都田店へ

これまた、少し前のことですが、
ブロートリーベン都田店へランチしに行きました。


こちらのお店ができたばかりのころは、
パンを買いに行ったことがあったのだけど、
イートインスペースができたのは知らずにいました。


パン教室に来て下さる方に教えて頂いて、
やっと行けました。


が、すごい人!!
とても混んでいて、ランチはしばらく待ってから
入店できましたよ~。



この日、ラスト2つだけ残っていた、
アフタヌーンティーランチにして。


このビジュアル、いいわ~♡


ブロートリーベン都田店へ


2人分のっています。





一番下のプレートは、タルティーヌ2種。
パン屋さんらしいですね。


ブロートリーベン都田店へ


2段目はスコーン2種。





一番上のプレートはデザート♡


ブロートリーベン都田店へ


ケーキやフルーツ、
むふふ (*^_^*)




もう、最後はおなかがいっぱい、
ごちそうさまでした!




ワンちゃんもOKなお店なんですね。
お隣では、ワンちゃん連れのお客さんがいました。
でも、きちんと仕切られているので、
苦手な方でも大丈夫なようになってます。




パンの販売の方も、お客さんが引っ切り無しでした。
人気店ですね~。



今度は、他のメニューも食べに行きたいです♪

同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
ポワポワさんへ
ポワポワさんへ(2017-08-08 10:32)

素敵なおすそ分け
素敵なおすそ分け(2016-11-15 23:35)

パン屋さん、2軒
パン屋さん、2軒(2016-05-14 21:13)

レカンのパン
レカンのパン(2016-01-18 17:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブロートリーベン都田店へ
    コメント(0)