ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

愛しのマドレーヌ

先月のことですが、
マドレーヌの作り方を教えてもらいました。



こういうシンプルな焼き菓子、
大大大好き♡



お友達に先生になってもらって、
3人でわいわいと教わりました♪




愛しのマドレーヌ


贅沢に、バニラビーンズがたくさん入ってます。





美しい焼き色!


愛しのマドレーヌ





そして、このシェルの形、ほしー!


愛しのマドレーヌ


この、コロンとした形も、可愛いですよね~。





愛しのマドレーヌ



この日は、大きくてとても甘いさくらんぼをいただいたので、
一緒におやつタイム♪
本当においしかった!





あれから、何度も焼いてますが、
やっぱり飽きない、永遠の定番おやつ、
マドレーヌ。

教えてもらってよかったです♡

ありがとうございました m(__)m

同じカテゴリー(スイーツ)の記事
最近のおやつたち
最近のおやつたち(2016-09-28 19:05)

好きなもの
好きなもの(2016-03-25 21:26)

おやつタイム
おやつタイム(2016-02-25 20:52)

バレンタインに
バレンタインに(2016-02-21 08:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛しのマドレーヌ
    コメント(0)