ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

素敵なおすそ分け

もう、書きたい記事がたまりにたまっています。

これは先月のことですが、
お出かけした生徒さんから
素敵なおすそ分けをいただきました。



『たま木亭』のシュトーレン!
まだ10月だったので、え、もう?という感じでしたが、
季節は確実に年末に向かっています。


素敵なおすそ分け


この素敵な包みを開けると




黒豆のシュトーレンが!!


素敵なおすそ分け


こういう和のシュトーレンも大好きです♡




さらに、大好きなハード系のパンも。


素敵なおすそ分け


ナッツとフルーツがみっちりと。
こういうパン、かみしめるほどに
美味しさが広がります。




きゃーきゃー言いながら、いただきました!


素敵なおすそ分け






そして、この日はさらに素敵なおすそ分けが!


素敵なおすそ分け


この、白と青の素敵な缶の中には・・・




バターサブレ!!


素敵なおすそ分け


一枚が大きいの!
バターの香りがすごく良かった~。
さすがの、エシレ様♡




さらに、おうちにまでおすそ分けをいただいて


素敵なおすそ分け


朝の素敵セットになりました♪




いつも、こうして、
分けっこしてみんなで食べようよ!
という想いをいただけて、
本当にありがたいです。

自分がそこへ足を運ばなくても
なんだか一緒に行けたような、
ウキウキと嬉しい気持ちになるのです♪

同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
ポワポワさんへ
ポワポワさんへ(2017-08-08 10:32)

パン屋さん、2軒
パン屋さん、2軒(2016-05-14 21:13)

レカンのパン
レカンのパン(2016-01-18 17:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵なおすそ分け
    コメント(0)