ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

おやつタイム

最近のおやつタイム。

こんな感じです。



菊川の『大竹屋』さんのいちご大福。


おやつタイム


ふふ、やっぱりおいしい♪
このお店は、かりんとう饅頭も大好きです。




これはセブンのスイーツセット。
チョコケーキ2種とドーナツを、
4人で仲良く分けっこ♪


おやつタイム





大人になるにつれて、
和菓子が好きになってきます。
これは干菓子。
色がきれい!


おやつタイム




これはお友達特製ロールケーキ!
中に入れてあるいちごジャムもさいこー♪


おやつタイム





これは朝おやつ。
先月で閉店してしまったマダムがレットさんのクッキー。
すごくおいしかったな~。


おやつタイム




鎌倉の『ロミユニ』さんで買った
オランジェット。


おやつタイム


オレンジとチョコの組み合わせは、ほんと鉄板。




ガトークレームキャラメル!
これ、大大大好き♡


おやつタイム


はぁ~、おいしいね。





疲れた時も、
全然疲れてない時も、
甘い物を食べると、幸せになりますな~(*^_^*)

同じカテゴリー(スイーツ)の記事
最近のおやつたち
最近のおやつたち(2016-09-28 19:05)

愛しのマドレーヌ
愛しのマドレーヌ(2016-07-25 21:58)

好きなもの
好きなもの(2016-03-25 21:26)

バレンタインに
バレンタインに(2016-02-21 08:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやつタイム
    コメント(0)