ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

ピクニックと手芸部

昨日の続きですが。


ピクニックの後、お友達宅に行って手芸部開催!
の予定だったのですが、
ピクニックがあまりにも気持ちが良くて、
結局、そのままそこで手芸部開始となりました♪





手芸部の時、必須のお茶菓子!


私は『カフェナカノ』さんのタルトを。



ピクニックと手芸部



色々買うと、選ぶ楽しみがあって、スキ!






私は、洋梨のタルトを食べました。



ピクニックと手芸部





お友達が持ってきてくれた
ブラウニーもおいしかった!
ごちそうさまです♪







食べながら、
コーヒーを飲みながら、
まったりとした手芸部。

今、一番の癒しの時間かも。




前回は、こぎん刺しのクルミボタンを作ったのですが、
今回は、毛糸でコースター♪



ピクニックと手芸部



もう、いきなり乗せちゃう!みたいな♪








こっちは、ポットマット。


ピクニックと手芸部










おしゃべりしながら、作るのって楽しい!
と思っていたのですが、
やってみると、意外に私、
しゃべりながら手を動かせない・・・と判明。


すっごく黙々と編んでしまった!


お陰で、あっという間にできちゃうんだけど(笑)。





次は、こんなの作りたいなぁ、ってのも決まって、
また次の手芸部開催が楽しみです。






同じカテゴリー(手芸)の記事
小さな手仕事
小さな手仕事(2012-08-31 16:08)

この記事へのコメント :
素敵な時間でしたね♪ ^^
よろこんでいただけてなんだか
やる気モリモリです←(向かう当てがないですが汗)

次回の手芸部も秋を楽しめる会にしたいなあと考えています^^
Posted by sumichorosumichoro at 2012年10月02日 00:17
本当に楽しかった!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
ピクニックの魅力に開眼しました♡

また、行きましょうねー♬

あれから、またコースター増えちゃったです。
Posted by ぱんプラス at 2012年10月02日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピクニックと手芸部
    コメント(2)