ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

初!シュクレ

モバックで大阪に行った時、
どうしても行ってみたかったパン屋さんに一軒だけ寄れました。



『ル・シュクレ・クール』



初!シュクレ



朝9時ころ行ったら、もうパンがたっくさん!



あまり広くないパン屋さんに行って、
パンがいっぱい並んでいて、
どれもこれも全部ほしくて、困っちゃう!

っていうお店がダイスキです。

ここは、そういうお店。










色々買ったパンたちは、
翌日のピクニックに持っていきました。

ピクニックのお話は、また後で。




初!シュクレ



モバックでもらった、袋のサンプル。使ってみました♪









パン・オ・ノア、めちゃおいしかったよー!
すごく固い細長ハード系も、人気でした。




初!シュクレ









いろいろ



初!シュクレ









楽しんで



初!シュクレ









わいわいと食べて、おいしかったです!



初!シュクレ










サンドーレのサンドイッチも加わって



初!シュクレ










大満足の一日でした♪



初!シュクレ









あ~、幸せ。

同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
ポワポワさんへ
ポワポワさんへ(2017-08-08 10:32)

素敵なおすそ分け
素敵なおすそ分け(2016-11-15 23:35)

パン屋さん、2軒
パン屋さん、2軒(2016-05-14 21:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初!シュクレ
    コメント(0)