ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

9月レッスン、キャンセルでました!

今月のレッスン、
『スコーンとサンドイッチでアフタヌーンティー』
毎回、楽しくさせていただいています♪


9月レッスン、キャンセルでました!


スコーンとサンドイッチで、おなかいっぱいレッスンです♪







すぐにかさかさになっちゃうから、気をつけて。


9月レッスン、キャンセルでました!







ここで、ちょっとお知らせですが、
9月20日(木)のレッスンに空きがでました!
お2人入れます。
よろしかったら、気軽にご連絡くださいね(^o^)





今日の生徒さんからいただいた、
山梨のはちみつ。


9月レッスン、キャンセルでました!


とてもおいしいはちみつです!


3種類いただいたのですが、
それぞれ味が違って、食べ比べの楽しみを堪能しました♪




そうそう、スコーンにももちろん合うので、
ジャムだけじゃなくて、はちみつもオススメですよー!




ごちそうさまでした♪








今週いらしてくれた生徒さんたち、
ありがとうございました!


また来週からの生徒さんも、お待ちしていますね (^o^)丿





同じカテゴリー(パン教室のご案内)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月レッスン、キャンセルでました!
    コメント(0)